2017年05月06日

平凡な生活で幸せ!

彼氏の給料はあまり高くないですが、


そのせいで、私と彼氏との結婚は親と親友に反対されていました。


大学生の時、彼氏が勤める会社で研修していた間、彼氏が好きになってしまって、告白しました。


彼氏はイケメンではないけど、いつも仕事が真面目ですごく優しい方なので、惚れてしました。


彼氏は私の前にあまし恋したことがなかったので、すごく恥ずかしがりです。


彼と出会って二ヶ月後、私は彼にプラダ iphone6s手帳ケースを贈って、告白しました。


その後、付き合って始めました。二人はずっと仲良くて、相手のことを大切し合い、付き合っています。


ただいまもう三年目です。今は結婚したくなりました。


この気持ちは親にいいましたが、皆様が反対されています。


でも、自分は彼が私の一生の相手に認めていますので、どうしても結婚したいです。


一気に仕事を辞めて、家庭主婦になりました。


現在の生活は前のように豊かではないけど、すごく幸せです。


確かに前のように好きな贅沢品が買えないですが、後悔なんでないです。


彼氏がいつも優しくしてくれて、毎日恋人のように散歩して、一緒にご飯を作って、


それは私の望みの生活です。これからも最後まで今のように幸せに行きたいです。


お金はそんなに大切なものではないので、平凡な幸せでいいです。


彼氏も毎日仕事を頑張って、私を幸せにさせるように頑張っています。


そんな旦那さんで私の幸運です。


今親と親友も反対されていないし、本当にいいです!


http://blog.seniorennet.nl/iphone8case/




この記事へのトラックバックURL

http://galaxys7edge.fukuokablog.jp/t11951
上の画像に書かれている文字を入力して下さい